2013-06-21(Fri)

お引渡しさせていただきました!

こんにちは。

本日お引渡しをさせていただいた

お客様の設備を一部ご紹介させていただきます。

DSC03512.jpg

SANY0240.jpg

いかがですか?

トイレもキッチンもステキな仕上がりになりました。

個人的にも気にいっていますが、御施主様も喜んでくださって有難いです。

好みは色々あると思いますが、こうして出来上がると打合せをさせていただいた

時間を思い出します。

これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

皆様も楽しく家づくりをいっしょにしましょう。
2013-06-13(Thu)

歴史的な木造建築

営業のリンリンです。

最近、暑い日続いていますが
いかが、お過ごしでしょうか・・・

先日、避暑を兼ねて、軽井沢へ行ってきました。

いろいろな建物があり勉強になった私
一番印象的な建物はこれでした。

聖パウロ カトリック教会



中は、とても涼しく窓から差し込む光が
幻想的でした。

やっぱり木造建築は良いものだと
改めて思う今日このごろです。

さらにこの教会を設計したのはアントニン・レーモンド氏で
米国建築学会賞を受賞した建物だそうです。

木造建築でしか出せない、味わいがありますねぇ。
2013-06-10(Mon)

先行配管

こんにちは

梅雨入りしましたが。皆さん体調など壊してはいませんか。

体が資本 食中毒等十分注意しましょう。

さて 先日、エアコンの先行配管施工に立ち会ってきました。

今回エアコン取付けの位置が部屋内にあり。

完成後では施工が困難となります。

先に配管を施工する為 釘打ち ビス留め 配管折り曲げ 等十分注意が

必要となります。

1
プロフィール

檜建設スタッフ

Author:檜建設スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR