2013-10-19(Sat)

内装仕上げ

こんにちは。

今回は内装仕上げについてご紹介させていただきます。

まずは玄関ホール正面のニッチのまわりの壁。

ちょっとわかりずらいかもしれませんが・・・。
http://hinokistaff.blog.fc2.com/img/IMG_4234.jpg/
白のタイルをはらせていただきました。照明をあて凹凸感を演出。

手間や費用もかかりますがおしゃれな仕上がりになります。



つづいてキッチン前の腰壁。
IMG_4234.jpg
ちいさなタイルとマガジンラックです。

白を基調とした中に青や紫がとてもかわいらしいですよね。

赤やだいだいのダイニングチェアもとっても素敵です。

みなさんはどんな玄関ホールやリビングにしますか?

また教えて下さいね。

2013-10-07(Mon)

内観実例集

営業のリンリンです。

最近はめっきり涼しくなり、冬の到来が近く感じますね。

この頃、お客様とお話しをしていますと
建物の内部やインテリアなどの資料があれば
見てみたいというお声をいただくことがありました。

ですので
内観実例集を作成してみました。

01内観実例集Ⅱ-1①

わたくしどもで実際に建築いただいたお家の実例になります。

ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
2013-10-05(Sat)


朝夕めっきり涼しくなりました、季節のかわりめ

体調管理には十分注意しましょう。

南の海上には台風のたまごが3ケ動向が気になります。

さて、現在鉄骨造の住宅を担当させて頂いています。

木造住宅に比べ基礎工事は頑丈な作りを必要とします。

鉄筋に関しても細い鉄筋であれば太さ×40倍の継手寸法を確保しますが

16ミリ以上んの太さでジョイントをガス圧接にて施工します。





ガス圧接
プロフィール

檜建設スタッフ

Author:檜建設スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR