2016-11-29(Tue)

間もなく完成!

こんにちは。設計部のHCです。

二週間程前に現場見学会をさせていただきました現場のひとつが、

設備の設置や内装等完了致しましたのでご報告させていただきます。




IMG_0274.jpg
こちらは寝室です。ダークブラウンの壁紙がアクセントになっています。


IMG_0273.jpg
こちらは子供部屋です。ピンクの壁紙でかわいらしくなりました。


IMG_0276.jpg
2階に設けた洗面スペースです。照明器具やミラーは御施主様のこだわりです.



12月の中旬にはお引き渡しになります。
お引越しされて家具、家電、カーテンなどを置いたり取り付けたりすると、
より一層雰囲気がおうちらしくなりますよね。
そしたらまたおじゃまさせていただきます。


2016-11-22(Tue)

リフォーム工事完成

リフォーム工事完成
設計のMTです。

以前よりブログで紹介させていただきました

リフォーム工事が完成いたしました。

内装も白を基調としています。

その上明るい日差しが降り注ぎ一層の

暖かく明るい部屋となりました。

お客様にも喜んでいただけると思います。

2016-11-18(Fri)

KITCHEN TOWN NAGOYA


こんにちは。設計部の浦出です。
先日、クリナップの名古屋ショールーム「KITCHEN TOWN NAGOYA」に行ってきました。



こちらのショールームは雑貨ショップやキッズスペース、授乳スペース、ちょっとした休憩スペースなんかも完備されているので、小さなお子様連れの方でも利用しやすいつくりになっています。ショールームと言っても堅苦しさもなく、気軽に入れる雰囲気でした。

P1660631.jpg


入ってすぐ見えてくるのはプロジェクションマッピングを使ったブース。
クリナップのキッチンの収納力をわかりやすくご覧いただけます。キッチン自体にどのくらいの収納力があるのかを把握しておくと、周辺の収納計画も無駄なくスムーズに進めることが出来ます。キッチン用品の量や種類はご家庭によって様々ですから、お施主様ご自身で実際にイメージしていただくこともとても重要となります。

P1660625.jpg


そして奥に進んでいただくと、もう一つプロジェクションマッピングのブースが。ここではお施主様が実際にキッチンの前に立ち、使いやすいシンクの位置やコンロの位置を指示し、それを投影することが出来ます。微妙な位置調整が出来るので、自分に合った配置を体感しながら決めることが可能です。

P1660633.jpg

また実演コーナーもあり、週末はとても賑っているそうですよ。そんなクリナップの名古屋ショールーム。新しいキッチンを思い描き、とても楽しい時間を過ごせるのでは・・・と思います。気になる方は是非足を運んでみて下さい♪

2016-11-10(Thu)

クリスマス飾り

賃貸担当のセンです。

 急に寒さが厳しくなりました。(~_~)
もうすぐクリスマスということで、皆様は毎年どんな飾り付けをしていますか?
町に出ると、ツリーや電飾・リースなど素敵な飾りつけを目にしますので毎年楽し
みにしています。(#^^#)

家を新築するとクリスマスの飾り付けをあれもこれもしたくなると聞きます。
檜建設で新築された方もきっと素敵な飾り付けを楽しんでみえると思います。(^-^)

家では庭になるべくクリスマスらしくなる様寄せ植えしてみました。
IMG_1874.jpg
あとはサンタさんが来てくれたらいいのに~、なんて思いたいですね。( *´艸`)
2016-11-02(Wed)

現場見学会開催のお知らせ

現見201611

こんにちは。
急に秋めいてきましたが、風邪などひいてませんか?

11月12日(土)・13日(日)の二日間、お施主様のご厚意により、現場見学会を行います。
皆様のご来場をお待ちしております。

ご質問等はお気軽に、フリーダイヤル 0120-75-2089 へお問合せください。


おかぴでした


プロフィール

檜建設スタッフ

Author:檜建設スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR