2017-09-24(Sun)

ご挨拶

初めまして!
インテリアコーディネーターのニューフェースの浅井と申します。

突然ですが、皆さんはお家を建てるときに真っ先に何をイメージされますか?
それはもしかしたら普段口には出さない表現かもしれませんが、「かけがえのない大切なご家族」の幸せそうな
お顔ではないでしょうか?

お家は家族が住まう場所です。
キッチンは奥様の家事が少しでもやりやすくなる様に、または楽しくできるように等の機能性
LDはご家族での過ごし方が違うので、ご主人がパソコンをするスペースやお子様が宿題をするスペースがあったりといろいろな特徴が現れるのではないでしょうか?

DSC07422_20170925104706abc.jpg
できるだけ家族の時間を大切にしようとしたときLDの使い方は重要だと感じます。
少しづつの違いが沢山あつまり、それぞれのお家が出来上がっていきます。
そんな違いを一つ一つ大切にお話したいと思っていますので是非よろしくお願いします。

おまちしております(^-^)/


檜建設はHPはこちらから
スポンサーサイト
2017-09-16(Sat)

クリナップの新商品♪


こんばんは。設計部の浦出です。

最近朝晩涼しくなってきてとっても過ごしやすくなってきましたね。しかしこんな季節の変わり目は体調管理が大変です。皆様くれぐれも風邪にはご注意を・・・


先日クリナップのショールームにお邪魔してきました。クリナップと言えば、ステンレスのキッチンが有名ですが、今回の目的はお風呂です。

この度、『ユアシス』というシリーズのお風呂がリニューアルされたのです。何が変わったのかと言うと、浴室内の『棚』です。

近年、皆様のお風呂事情は変わってきていませんか?

私の家は主人、息子、父、母、私の5人家族なのですが、それぞれが違うシャンプーを使うため、シャンプーだけで5種類。トリートメントなんかも含めるとボトルの数はもう・・・
そしてそのボトルを全て浴室内に置けるはずもなく、お風呂に入る時はまるで銭湯へ行くかのように自分のシャンプーや洗顔料なんかを持って入るんですね(笑)

こんな私の家の様なお風呂事情にバッチリこたえてくれるのが今回リニューアルされた棚なんです。

IMG_1512.jpg

従来のお風呂と比べると、棚の数もサイズも大幅にアップしていますよね。
しかもこの棚、壁との間に隙間があるので奥まで手が入り、掃除も楽々。棚も外せるので丸洗いも可能。

また、写真のように棚の角度を変えて取り付けると、水滴が落ちるのでボトルの裏がヌルヌルになるのも防げちゃうんです。


収納力に関しても、棚の下にはバーが付いているので、フックを付ければ色々な物を吊るせる便利な構造。

タブレットを置いて動画を楽しんだり、ちょっと贅沢なバスタイムにアロマキャンドルを置いてみたり、使い方は色々。


棚の色や数も選択出来るので、好みのスタイルで、より一層バスタイムを楽しめそうですよね。


ANYHOMEのHPはこちらから



2017-09-02(Sat)

建物完成


設計のTです。

9月に入りました。朝晩は少し涼しくなったと感じられます。

梅雨の時に内装工事が完成した現場ですが、

お盆前にキッチンも据え付けられ、完成し、引き渡しも済みました。

契約をさせて頂いてから9か月が経ちました。

引き渡し後が本当のお付き合いになります。

今後ともよろしくお願いいたします。



プロフィール

檜建設スタッフ

Author:檜建設スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR