FC2ブログ
2018-04-15(Sun)

オシャレな焼き芋屋さん

賃貸担当のセンです。

先日、弊社で家を建てられたお客様で、焼き芋専門店をオープン
された方が見えると聞いて早速行ってみました。(^。^)
場所は大府市吉川町3-120-1 batata(バタータ)というお店です。
こぢんまりとしていて、とってもかわいく、オシャレなお店でした。
001_2018041509054665e.jpg

現在は冷やし焼き芋を販売されていて、紅はるかと安納芋を少し解凍
して頂きましたが、冷たくてとっても甘く美味しかったです。(#^.^#)
005_20180415090547535.jpg

※普通の焼き芋は10月から始まるそうです。
少し入った場所にありますが、バタータの焼き芋は食べると又食べたく
なりますよ(*^_^*)
012.jpg
※時期によっては、ホワイトスイートという超入手困難な珍しい焼き芋もある
そうです。ぜひ一度行ってみて下さい(^・^)

エニーホームHPはこちらから
スポンサーサイト
2018-04-07(Sat)

今日は何の日


4月7日は世界保健デー(World Health Day)です。
1948年(昭和23年)から世界的な健康を様々な観点から考える日となりました。

この時期に健康診断を受ける方も多いのではないでしょうか。
診断結果を見て「ホッ」としたいですね。


桜


みなさまが健康に過ごせるよう、快適で心地よい住まいづくりのお手伝いをさせていただいています。
『共に創る帰りたくなる暮らし』が檜建設です。


ホームページはこちらからどうぞ

おかぴでした

2018-04-03(Tue)

陽気に考える

設計部の安田です。

季節外れの陽気が続いて桜の開花が例年より早まったようです。

過ごしやすく、気持ちの良い日が続いて外に出掛けたくなります。

セルロースファイバー 002

こちらは断熱材の写真です。
断熱材と言うと一般的に使用されるものの原料は主に岩石やガラスです。

しかし、こちらの断熱材は原料が紙なんです。

紙は木からできおり、熱を伝えにくい材料なので断熱効果が得られます。

断熱材1つとってもいろいろ種類があるんですね。

お家作りはこういった機能面も迷いどころです。
何が優先的なのか、明確になっていると迷いが少ないですね。

HPはこちらから
プロフィール

檜建設スタッフ

Author:檜建設スタッフ
檜建設のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR