2017-03-26(Sun)

ちょっと便利な器具

こんにちは。設計部の浦出です。

先日お引渡しをさせていただいた、真っ黒な佇まいのお家の中です。


外観はこちら
↓↓↓
過去ブログ


土井様邸2

木の温かみを感じる、心地よい空間になりました。床にはヨーロピアンオークという無垢のフローリングを使用しています。
オイル仕上げですので 『木』 本来のぬくもりを感じることが出来ます。

そして一つご紹介。梁の上の方に白いレールが付いているのがおわかりになりますでしょうか?
こちらは照明器具などを取り付けるダクトレールです。

スポットライト

こんな感じのものをよく見かけると思います。
このダクトレール、使い方は色々。


コンセント
ps-hook_img01.jpg


コンセントなんかも付けることが出来るんです。写真のようなスポットライトやペンダントライトも好きな数を自分で簡単に付けることが出来ます。

ちょっと便利な器具のご紹介でした♪



ANYHOME HPはこちら


2017-02-28(Tue)

リフォーム工事完成

設計のTです。
最近は朝晩は寒い日もありますが、日中は暖かくなってまいりました。



以前よりブログでお伝えしてまいりましたリフォーム工事の現場が
完成いたしました。
リフォーム工事は工事前と工事後の現場の違いがはっきり判りますので
工事を担当した設計、コーディネーター、工事監督もやりがいがあります。
お施主様も大変喜んでくれています。
2017-02-27(Mon)

プロジェクションクロック

賃貸担当のセンです。

少しずつ暖かくなってきましたね。
運動不足なので自転車でも乗ってみようかと悩み中です。
最近お友達の家に遊びに行った時にオシャレな時計を発見しました。
プロジェクションクロックといって満月が文字盤となった時計ですが、夜になるとはっきりと壁に映され、とても幻想的な空間を演出してくれるそうです。
皆様もオシャレなインテリアをお部屋に取り入れてみてはいかがですか?
ちなみに鏡の下の飾りは波をイメージして飾ってあるということでした。なんともロマンチックな空間ですね。IMG_2156.jpg


2017-02-19(Sun)

今日は何の日

毎月19日は「トークの日」。
「トー(10)とク(9)」の語呂合わせからNTTが制定し、
1986年6月19日よりスタートしたそうです。
最近ではメールやLINEでという方も多いと思いますが、
声を出して言葉を交わす事も大切ですね。

トークの日に限らず、いつでも住まいのご相談は
『フリーダイヤル0120-75-2089』
へお気軽にご連絡ください。
みなさまとのトークを楽しみにお待ちしています。


おかぴでした



2017-02-14(Tue)

見学会ありがとうございました。

営業のヒロセです。
先日は、現場見学会にご来場いただきありがとうございました。



IMG_1773.jpg

ときおり雪の降る中、足を運んでいただいた皆様には本当に感謝いたします。
また、本当は行きたかったけどいけなかった・・・。という方。個別案内も実施しておりますのでいつでもご連絡くださいね。
今回の3現場はまた撮影をし、皆様にお見せできればと思います。
sug_013.jpg
「共に創る帰りたくなる暮らし。」を一緒に創っていきましょう。
プロフィール

檜建設スタッフ

Author:檜建設スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR